ままぱんの育児ブログ(仮)

ままぱんと息子べび男の日々を綴ります

ままぱん育児ブログ始めました

子どもを産んだから、育児ブログを書こう。

そう思って早4か月…。

ようやく開設しました。

 

「ままぱん」になった私と、

私をままぱんにした最愛の息子「べび男」の

初めてだらけの生活を綴っていこうと思っています。

 

何事も「初心忘るるべからず」というので、

ここで初心を決めたいと思います。

初心1 適度に更新しよう

1と番号をふったものの、これ以外思いつかないので

とりあえずこれを初心にします。

また思いついたら次心ということで追加します。

 

今回はべび男が起きそうなのでこれでおしまい。